パスポート | こはくですけど?

こはくですけど?

我が家のロングコートちわわ(♂×2)とその飼い主の日記です。

2月で期限が切れるのでパスポートを更新しました。



10年ものなので


古い方には21歳のうら若き(笑)おさとさんが


写っているわけですが




よーく見てちょうだい。




《新》
こはくですけど?




《旧》


こはくですけど?


何なのでしょう、この整形前後のような頬のタルミはっっゾゾゾ


遠近感とかそういう問題じゃないよねなく



何かモグモグして撮った訳じゃないんだよ(笑)




重力には逆らえないのか…


カラダの肉も最近ケツ~モモ周りが明らかに太いもんなぁ


乳も下がってきたしなぁ




こはくさんは毎日沢山食べてるのに太らないよねなぜ?


こはくですけど?


羨ましい~っっ泣






にほんブログ村 犬ブログへ   だけどビールはやめられない
にほんブログ村