鬼は外 | こはくですけど?

こはくですけど?

我が家のロングコートちわわ(♂×2)とその飼い主の日記です。

ちょっと寒すぎじゃないですかっっゾゾゾ


確か小学生くらいの頃っていつもこの位寒かった気もするんだけど


温暖化に馴染んで最近はぬくぬく生きてたし


歳もとったので寒さが関節に堪えます(笑)




今日は節分ですねーおに


豆まきしましたか?


恵方巻き食べましたか??



落花生まくのは北海道だけだって内地組に言われました。


ほんと??


赤飯も甘納豆はおかしいって言うしね。




そんなわけでウチは


こはくさんと豆まきならぬボーロまきをしてみましたニャハー




歳の数だけ…と思ったら


こはくさんまだ0歳だから1個も食べれないよっっガーン



こはくですけど?

可哀想なので1個あげました(笑)




是非、福は家に来て頂きたい。





にほんブログ村 犬ブログへ  幸せになりた~い(笑)
にほんブログ村