久々モハベ♪ | こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

久々モハベ♪

宣伝宣伝。ふふ

「LOVE☆パピ」LINE着せかえ   (丸投げ 爆)

むるさんったらスタンプだけに留まらず、ついには着せ替えにまで手を出してましたおんぷ


宜しくお願いしま~すきゃ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「美味しいハンバーガー食いたい!!」とダンナ。

何処かで薔薇と撮れないかな~と考えていた私。


という訳で、久々にカフェ モハベ さんに行って参りました~やじるし

オープンと同時に入ったから誰も居なかったけど、12時過ぎたら満席状態になりました~ウィンク

ワクワクが止まらないこはねむふ~

どーでもいいここみニヒヒ

ダンナはハンバーガー。

私はランチのピリ辛チキンなんちゃら。

やぱ美味しかった~ぺこ  で、ホットケーキ半分食べない?言ったら却下

食後はすぐ近くの秋留台公園 へ。

駐車場が満車で「えーそんなに薔薇見にー?」と思ったら、フリマやってました。

隣の公民館だか学校だかの臨時駐車場に停めることが出来て良かったー。

セッティング中。

うん、自然な笑顔で可愛いハート

ダンナが色々設定いじくり回してたけど

どっちでも可愛いから大丈夫(爆)

膨大にあるわけじゃないけどキレイでしたきらきら


そしてここで13歳のパピヨンちゃんと空中戦をしたここみトイプードル

パピヨンちゃんが最初からやる気満々で勢い付けて飛んで来ると言うね。

いやー元気過ぎて笑っちゃった。また会えたらいいねウィンク

ちびっこ達がサッカーの試合をしていたので暫く観戦。

サッカーボールに団子状態で群がるだけでしたが、保護者がアツ過ぎてワロタぷぷっ

仲良し風。


ちびっこが多くて、ここみは口をギューされたりしても大人しくしてました。

「ワンコが偉いねまじでぇ~」と知らないおばちゃん達から大絶賛(爆)

・・・・・いやいや、ちびっこには心広いけどワンコには超狭いですから。



ここみは常にちびっこ達への人身御供状態です