骨波田の藤 | こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

骨波田の藤

連休最終日、最終日だから予定も入れずにいたけどお出掛け日和。

今年は玉敷の藤見られなかったしなーと朝御飯食べながらどっか無いかなーと検索したら、なんと長泉寺 さんが今まさに見頃との事で急遽行って来ましたlove


砂利の広い駐車場はタダ。藤を見るのには500円掛かります。

ペットもOKなんてありがたや~ありがたや~ハート

つつじはちょっと弱ってはいましたが充分キレイでした。

そしてお待ちかねの藤棚やじるし

いやー圧巻。

沢山あるし長いし最高でしたきゃ

ダンナがいたので持ち上げ係をお願い。

こはねはいつも通りね~とパシャパシャしてたら

突然のネ申光臨きらきら

あまりの嬉しさにキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!! と大興奮で叫んでいたら

普段から「キタ」に反応するこはね。

この後は警戒モードに入ってしまいました・・・あたしのバカ。

が、普段こんなこはねがあんな笑顔なんて・・・もうそれだけであたくし胸がいっぱいですhart

暫くフォトジェニック風で・・・。

目を閉じないだけ全然いいさー(笑)

白もとってもキレイでしたきゃー

結構低い位置まで花があったので

邪魔にならない端っこに置いてのカメラ

ダンナのオヤツに反応するここみニヒヒ

うん、可愛いハート

白の奥に紫~ハート

天気は良かったけど暑いってほどでも無かったのに、ここみは舌チロサービスに

こはねはこの笑顔ハート ありがとう本当にありがとう(涙)

藤棚が凄いわりに、虫はそんなにいなくて良かったなー。

藤棚で日陰になって

真ん中のイスとテーブルで気持ちよく休憩出来ました。

場所によってはかなり屈んで歩かなきゃなので、ダンナは腰が痛くなると言ってましたけどねぷぷっ

ピンクは短めでしたが可愛いにこ

ここではいつも通りの真顔コンビでしたが、今回の撮影はホント最高でしたぐぅ~。


近いから家に帰ってお昼して、更に家の事一通り済ませました。

近いっていいね~でも今度はカフェ探して行こうね~萌え



ここは開花情報があるので助かります