チューリップ満開 | こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

チューリップ満開

去年 も同じだったコース(爆) 昭和記念公園へtulip*


アルカンジュの目の前の駐車場に停めさせて貰ったので、先に到着してカメラ

みんなは少し離れたところに停めてたんです~

天候は晴れでもなければ雨でもなく(曇りで済むだろ?)、普通の人には肌寒いであろう私と司っちには超快適な司日和ぷぷっ

どこもかしこもキレイ~やじるし

無料デーほどじゃないだろうけど、それでも凄い人でした汗

それでも頑張って合間合間でカメラ

キレイだね~きらきら

それぞれが斜めから撮ってるから、なかなかみんなの正面顔撮れず苦笑

人が多くて気が散って、揃ってこっちを向いてくれないのよね~サゲ

ふきこさんが撮ってくれましたきゃっ

場所を変えてカメラ 司っち沈み中ニヤリ

ギザギザ結構好きかもエヘヘ

こはね~ガーン

おもむろに横になった司っちぷぷ

オスワリ出来なくなってきたぞ~・・・・・

なかなかトイプーチームがこっち向いてくれないな~とやってるうちに

司っち潜水(爆)

と言う訳で立ち上がって上からの撮影カメラ

いいね~ウィンク

いいね~ハート

すんごいキレイでした~今年もみんなと見られて良かったなぁおんぷ

花と撮影の時だけ出てくるカートニヒヒ

しつこくポイントを見付けてはカメラ

こはねが横向いてるけど、一応みんな揃った感じハート


必死に撮っててあっという間だったわ~にこ

今度はまたゆっくりお散歩しようね~ハート


みんなお付き合いありがとうですぺこり

そして・・・・・「こはねちゃん誕生日おめでとう」と沢山頂きましたハート


それなのにわたくし、ベタベタした芋しか持ってってません(号泣)

ホント気が利かない女ですみませんガクリ

こんな私ですが、また遊んで下さいね(ハハハハ)


で、茉莉花さまやミーちゃんやふきこさんからの写真で可愛いのが沢山あるので、次回ズラズラッと写真だけアップしたいと思いますキャハッ



今年はお返ししまくるぞ~楽天ポイントでね(笑)