10周年記念BOX。 | 小荻のひとり言

10周年記念BOX。

こんにちは、小荻ですニコニコ


信オンが10周年を記念してまたまたまた

BOXを発売するらしいのですが

イベントをやりなさいビックリマークイベントを(-皿-)


上覧にシブサワコウ徒党が参戦とか

GM軍団が篭城してそれを合戦にした

イベントをするとか色々あるじゃないの~。


今出てない武将だして怨霊化とか←まだ言うかあせる


そこでBOXの中身みたのですが猫の手が

もれなく1個付いてくるらしいです。ねこの手


えぇ。1個です。普通に考えて2個1セット

だと思うのですがどうでしょう・・・。


しかも記念BOX版は通常版の3倍だそうです。シャアザク

へぇ~。どこかで聞いたような事ですね・・・。akn


気になる中身は黒金剛通常版で2,3個・・・。

多いねビックリマークはてなマーク通常版で・・・・・。


記念ボックスは9個か!!~~ねこ汗びっくり29個て・・・。

市で売ると暴落しそうな個数ですよね。


全体見ると前回付いてきたアイテムとほぼ同じですが

信オンの音楽がゲーム内で聞ける音盤入ってるのは

なかなかグッジョブなのではないでしょうか。音譜


1stのキャラまだ持ってますからね音盤。

新しい音楽も入ってそうなのでこれだけは欲しいなぁ。


個人的には今までの変身薬が使える杖みたいなのがあれば

この後即予約しそうな勢いだったんですけどね。あせる


ちょっとお値段高いのですが、3アカとかの方は

あまり気にならない金額かなと思います。

その分の課金チケットは付いてきますしね。


でも1つ気になるのは、また多分生命つきの

武器だと思うのですが付いてくるんですよね。


武器職人を廃業に追いやりたいんでしょうかね。

そこで救済案を。


ランダムで生命とか作ったとき付くとか

入魂時ステにボーナスが付くとか

あってもいいんじゃないかなぁとひとり言。


あ、記念ボックスは限定1000個なので

限定品に弱いあなたビックリマーク1個どうですかビシ!ドーン。



akn