MONSTERS | 小荻のひとり言

MONSTERS

昔、オタ君に消防車はなぜ赤いか

尋ねた所返ってきた答えがこれ。


赤いと3倍(ry


このガンダムオタクめ。フッ


こんにちは、小荻です。ニコニコ


今回のドラマでヨシヒコ以外に見てるのがあるんです。

1つめは日曜日にやっている

慎吾ちゃんと山PのMONSTERSです。


観たら面白くてこの間の2話目も

録画しながら観ちゃいました。akn


全体的な感想は古畑任三郎みたいな感じです。

慎吾ちゃんが推理するはてなマーク考えるシーンで

こめかみに人差し指をとんとんとするのですが


そのシーンが古畑が眉間に手を当てるシーンみたいで。

後は腰低いところとかねakn


なかなか面白いのでおススメですよ。


2つめは大奥ですね~。

堺雅人さんが出てるのですが

これがまたいいのですよ~。ハート

あの優しい話し方がウフフ。ラブラブ


映画にもなるみたいでこちらも楽しみです。


なんだかんだで今回のクールは

見たい番組多いので楽しみ増えて楽しいです。喜ぶ



あ、ちなみに消防車が赤いのは

目立つからだそうです。ホントかなはてなマーク

他の理由もあるみたいですけどね~。