兎耳というもの。 | 小荻のひとり言

兎耳というもの。

こんにちは、小荻ですニコニコ


信オンで3ヶ月課金チケット買うと今なら

兎耳が付いてくるという。ウサミミカチューシャ


色は黒で取り外し可らしい。

色は変える事が出来ない。


どうせなら金色がカッコいいんですけどね。

特別色にして白とかの方が課金者も増えたのかなと

思ったりもします。


ちょっと考えましたが、3ヶ月は長いよねakn

1ヶ月ならともかく・・・ね。

あーあの人3ヶ月課金したんだとか後ろ指差されそう。ウヒ


ところで・・・・。
小荻のひとり言-カブキ

この髪型と装備品はいつ実装になるのですかはてなマーク

あの本の中で一番カッコいいと思ったのですけどね。

実装しないのはもったいないなぁ。悩む


ーー切り取り線ーー


今度の土曜日にある番組が放送されるのですが

お菓子の総選挙らしいんですね。

ワクワクして楽しみにしてたのですが・・・・。


一昨日、友人の先輩のお話。

その方はお菓子会社関係に勤めてまして

すでに資料が届いてるらしい。


発注がいっぱい来るから

用意しましょうって言う事みたい。

えぇ。1位なんだか聞いちゃいましたよ。ガクリ


サッカーのワールドカップとかで

録画してたのに先にニュースで

結果見てしまった時のようです。ちーん


そんなの見ても面白くないぞぉ~。ブチッ!!


あ、いや・・・見ますけどね。akn