コンテスト終了。 | 小荻のひとり言

コンテスト終了。

こんにちは、小荻ですニコニコ


コンテスト応募に132点投稿があったみたいですね。

画力あるって羨ましいです。


私は頭の中にあったイメージは凄く良かったんですが

それを書くことが出来なかった人です。ガーンザンネーン。akn


でも、イメージしてたのと似た感じのありましたので

それが実装になるとうれしいと思います。


半年か1年目安でやると盛り上がらないかなはてなマーク

今度はユーザー投票にして3位まで実装とか。


今度はボスとかボス募集とかねakn

新技能募集でも面白いんじゃないかなと。


そうなると陰陽道はもう目からビームとか

かめはめ波カメハメ波カメハメ波カメハメ波とかしかないんじゃないはてなマークakn

太極陣見たいなグラだと陰陽っぽいんですけどね。


ハガレンみたいに魔方陣地面に書いて

両手を魔方陣につけると発動して

相手の地面の下から太極陣みたいな

光線が出てくるような感じだとカッコイイのにな。悩む


でもこれだと奥義っぽい感じがあるかな。


さてさて、次のコンテストに向けて

イメージは考えておかないとね。ビックリマーク


次あるか分かりませんけど。ブヒウフ