装備品書いてみたけど無理だった。 | 小荻のひとり言

装備品書いてみたけど無理だった。

こんにちは、小荻ですニコニコ


今日でコンテスト応募終了なので

昨日色々考えて書いてみましたが

改めて画力がないと思い知らされ・・・。


武器書いたんですけどね。

そこらへんの小学生が・・・。

まぁ小学生の方が上手かったりしますけどね。akn


どんなのかというと、滅紫刀見たいな感じで

大きさはキャラの1.5倍~2倍で

刀は黒で淵が赤。先端は穴あき包丁みたいな

穴があって模様は桜の花びらかな。(3,4枚)


視覚効果は先端から黒い煙か

赤い雫が滴り落ちる感じ。はてなマーク


こうゆうの中2病っていうのかなはてなマークakn


刀の柄か柄と刀の部分に赤い水晶

付いてるとますますそれっぽくなるはてなマークウフ


FFの武器みたいに生命多いと攻撃力あがるとか

ボスを倒せば倒すほど強くなるとかいうのも

あっても面白そうなんだけどね。フッ


最優秀賞はどんなのになるんでしょうね、

ちょっと楽しみです。ウィンク