紅葉を見にい(ry | 小荻のひとり言

紅葉を見にい(ry

そろそろ、倉庫の物が年代物になりそうなので

雫とか黒金剛とか高く買う方いないかなはてなマーク


ゲームなのでそんなのはありません。

ですよねー。


こんにちは、小荻です。ニコニコ


そろそろ紅葉シーズン紅葉ですが、今年はいけるかな。はてなマーク

福島の紅葉見に行きたい所あるんですよね~。

なんとかスカイラインはてなマークだったかな。悩む


秋に行こう行こうと言って、秋以降に

やっぱり行けなかったねと気づく・・・。aya


バイクで見に行けたなら面白そうだよねビックリマーク

レンタルバイクとか無いのかなはてなマーク


車ならGT-Rも86もあるのにねビックリマーク

ちなみにGT-Rは結構なお値段するらしいですよ。

借りないけど。


あsてと、そろそろ本格的に紅葉なので

何箇所か行って見たいですね。くまピンク

行っておいしいもの食べるんだ←結局ここakn