315円されど315円。 | 小荻のひとり言

315円されど315円。

キリッこんにちは、小荻です。ニコニコ


ジョジョといい、勇者ヨシヒコといい

私の所では放送しないのでニコニコとか

光テレビで見るしかないのですが


2話目から有料という・・・。

しかも1話315円って高くないはてなマーク


30分でですからねー。ビックリマーク高いよね。

新作海外ドラマのDVDでも2話位入ってるのにね。


ヨシヒコは後11話なので315×11=3465・・・。

ジョジョもなのでさらに倍ビックリマークこちら


結構なお値段で・・・。

そこまでかけるならロングカーデ買うしねー。


ここは思い切って観て他の人たちに

さすが小荻さんビックリマークおれたちにできない事を

平然とやってのけるッそこにシビれるビックリマークあこがれるゥビックリマーク


とか言われて見たいしakn

さてさて、勇者ヨシヒコの方から見ようかな。キリッ(。・`Д´・)