勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 | 小荻のひとり言

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

こんにちは、小荻です。ニコニコ

以前にまんたさんが言ってた新シリーズですね。
前作見て無いので心配でしたが凄く面白かった。akn

久しぶりに笑いながら見ちゃいましたよ。ビックリマーク

低予算過ぎアドリブっぽい台詞
ミスってもそのまま放送してそうと
いい加減ですがそれがまた良かったり。

もう、ドラクエ外伝って事でいいんじゃないかな。
公式にしちゃえばいいのにね。akn

山田孝之さんかっこよすぎですしね。ラブラブ

二話目に期待ですが、その前に前作観ないと・・・。
ブルーレイだと特典映像あるみたいなので
そういうのも見たいしなぁ・・・。

かなり久しぶりにドラマはてなマーク見ちゃいましたよ~。
久しぶりに見たのがこれとか・・・。
ナイス私。ビックリマークウヒ