ニンジャの性能。 | 小荻のひとり言

ニンジャの性能。

FF5で二刀流覚えました。両手持ちメインなので

オメガ倒す時にしか使いそうもありません。


こんにちは、小荻です。ニコニコ


という事でFF5のお話ではありません。

かといって信オンでもないです。


この名前は北米仕様の名前らしいですが

タイトルで分かった貴方は好きですねはてなマーク分かります。


正式名称はニンジャZX-14かな。

日本だとZZR1400らしいです。

ZX-14
小荻のひとり言-ニンジャ
ZZR
小荻のひとり言-ZZR
どこかの紳士の為にお姉さん付きにしました。akn


昨日、オタ君の会社の先輩の紹介でバイクショップに

行ってきた時に試乗してきたバイクです。


はい、私も乗らせてもらいましたよー。緑バイクDASH!

転んだら弁償なのでドキドキでしたが叫びウヒ


感想は・・・加速がもの凄いです。あの衝撃は

昔にGTーR運転させてもらった時以来ですね。ビックリマーク

脳というか意識が置いてかれるかんじはてなマークakn


前傾姿勢っぽくなるのが慣れないとアレですが

止まる、曲がる、加速がきちっとしてる感じで

とても楽しかったです。ビックリマーク


これは選択肢が増えそうですね。オタ君。akn

乗らせてもらったのは去年モデルなのかな。はてなマーク

良く聞かなかったので分かりませんが

改造も結構しててカッコイイと思いました。ビックリマーク

マフラーこんなに細くていいのはてなマークって感じ。


120万です。10年ローンもあるからどうですかはてなマーク

月々やすいしねー買えそうだよねーはてなマークなんて話してましたが

冷静になって考えると10年ってaknナガイナガイ。ウヒ


風になった気分って言うのがわかります。

さてさて、どうしましょうかね。!!


という昨日の出来事でしたとさ。