図書館の本。 | 小荻のひとり言

図書館の本。

こんにちは、小荻です。ニコニコ


やっと出来ました駅前の図書館に

早速行ってきましたよっと。DASH!


新しいので木の匂いが素敵です。ウフ

まだまだ書物は少ないですが

これから増えていくのが楽しみです。


そんな初めて行った図書館で借りた

6冊はてなマークはこちら
小荻のひとり言-図書館の本
誰もが見ないであろう世界遺産の本と

太陽系の写真ですね。二ヒヒ


星座のがなかったのが残念。あせる

重くて大変なのでオタ君連れてって正解。ビックリマークakn


とっても楽しくてしょうがないです。akn

世界遺産の本は行った気になれるし

とても奇麗な場所なので見てて飽きないです。


太陽系の写真は神秘的で色鮮やかな

惑星がいっぱい載ってます。


あぁ・・・・。幸せ。


実際行って見れるともっと幸せになれると

思うんだけど中々難しいよね。


だから今は写真で満足する事にしよう。

いつか・・・きっと行けるといいな。くまピンク