第三陣山崎の戦い | 小荻のひとり言

第三陣山崎の戦い

こんにちは、小荻です。ニコニコ


11月に第三陣が入るみたいです。

今回は装備品とかの方は何か入るのでしょうかね。はてなマーク

というか第何陣まであるのでしょakn


一気にやると陸海空はてなマークの時みたいに

1日とかでクリア付近まで行く方いるからかな。悩む


それとも実装に間に合わないからとかaknアリエルネ。ビックリマーク

詳しい内容はまだまだ見たいですが

とりあえず、行き先を明確にするため

ダンジョンの名前を共通にしてほしいなぁ。


募集みると、ちょこちょこっと違うので

募集の行き先がが同じでも違く見えちゃうの。パンダ


後は一門でたりない職を募集するのだから

野良だと行く所が限定されすぎかなぁとか思います。


オンラインなのにオフラインの方多い見たいですし。

そんな私もプチ引退前はほとんどそうでしたけど。akn


早く第三陣の詳しい内容が出るといいですね。

でも見るとやっと本能寺の変なのでまだまだ続きそうです。


昔のイザナミダンジョンみたいなの希望です。フッ