知行の加工で金策 | 小荻のひとり言

知行の加工で金策

こんにちは、小荻ですニコニコ


昨日はせっせと全キャラの知行物を

加工できるのを調べてましたっ


ここで活躍するのがなんとなく徒然日誌

でお馴染みのまだら様が公開している


信on生産ツール です。いつも大活躍ですニコ

(勝手に紹介してしまいましたので

何かありましたら連絡くださいあせる


登録すれば産物商で売っている価格を調べて

価格を打ち込むことが出来るので

原価とかすぐ分かって夜も熟睡ウヒ


フル稼働させてもらいましたayaアリガトウ。


色々作りましたが言える事は

1種類でも材料があると黒字になりやすかったです。


高値取引されてるのもあるので

一概には言えませんがあせる


知行で何採ってるか直ぐ分かる

ツールあると便利なんですけどねん。


全キャラの知行の把握は

前にメモ取って置いたので

今回は助かりましたっ汗


基本はn売りにしていましたが

今でも売れる加工物はあるのかなんはてなマーク


ためしに市で売ってみました。


あ、何していいか分からない時は

寄合所の知行名物みてn売り価格が

高いのから原価を調べたりすると


少しは楽できて良いかもしれません。


後は全キャラをその加工の材料を

取る様にすれば定期的に収入が入るし


あとは定期的に調べていれば

その時に似合った加工物を

見つけれるかもしれません。


さぁLet'sぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー


akn