技能バランスの調整 | 小荻のひとり言

技能バランスの調整

こんにちは、小荻ですニコニコ


公式が更新になっててその2が

公開になりましたねっ。


陰陽道は固定砲台から脱却できるのかが

焦点でしたが・・・うん・・・・。


特化の調整と思ってましたが

ちらほらと新技能が・・・。


神職は気合を分け与えるの在りましたね。

以前も似た事ありましたよね~


上級目録で劣化版みたいなの実装された様な。


まぁ上方修正でいいと思いますが

陰陽道が問題なのですよ!!


五芒陣って・・・・・。

ダメアップしてるらしいですが・・・。


気合消費70%はてなマークの準備ありの術をどうしろとガーン


詠唱四で準備は省略できますが

準備なくすと気合が足りなくて連発厳しいあせる


しかも五芒陣メインになると星辰法が

全く使わなくなりそうですよね・・・。


でも五芒陣の方が使わないと思いますけどねん

神職さんは陰陽にまで詠唱配る余裕が無い様な気もするし


そして気合足りないから光臨してもらわないといけないし・・・。


せめて準備なしにしてくれないと・・・。ガクリ

ダメが倍になるならアレですが

現時点ではどうやって使っていいか・・・。


星辰法使うと準備動作省略になるのも

追加で良かったのになんでないのーあせる


まぁ暗殺は奥義の使用時間短縮だけ

とかよりはいいと思いますけど


ちょっと適当過ぎないかなぁ・・・。


使ってみるまでは分からない所もありますが

テンションさがったーよダウンayaガクッ


どうやったら上手く使いこなせるか

今から考えておかないといけませんね。


あ、そうそう気になった技能がありまして

医術の救命ですね。


蘇生不可能状態でも蘇生できる効果に変更

らしいのですが、そもそもそんな蘇生不可にする

技使うnいたかなぁと思いまして。


まさか関ヶ原の陣でnが蘇生不可技使うとか。

そうなったら医術しか誘われなくなるし


どっちにしろ転生とヨセイキ待機してるシステムなので

蘇生とか使うかなぁと思ったり思わなかったりウヒ