知人装備GETだよ | 小荻のひとり言

知人装備GETだよ

こんにちは、小荻ですニコニコ


実はですね。忍者の袋、肩下げでした叫びヒィー

まぁ瓦専用とかそんな感じだから良いかなakn


しかーし、すったもんだがありまして袋装備作りました。

僧のまめちゃんに袋を作ってもらいましたが


なんか悪い事したなぁと・・・。

屏風職人だったのでねakn


しかもしかも、陰陽の屏風まで貰っちゃった。

ありがとうございますースキップ音譜


全身知人さん装備とかやってみたかったので

とxzつても満足してますよん。


このご恩は忘れるまで忘れません。ウヒ

でも記憶力は良い方です キリッ


おまけが付いている袋だったのでお得な感じですっ

大事に使わせて頂きますねん。


そこで腕力石ですが、値段下がったのかなはてなマーク

腕力25で25000~30000貫でしたっ


30でも69000だったかな。


中々石では稼ぎにくくなってるかもですね。

新たな金策が必要なようです。


やってみないと儲かるか分からないものあるし

試しにやってみる必要がありますん。


めんどくさいのでやるか分からないですけどね(*´ρ`)


今日はメンテなのでポイント狩りの日ですね・・・。

今日の予定決まっちゃった汗2