アナログ終了。 | 小荻のひとり言

アナログ終了。

こんにちは、小荻です。ニコニコ


昨日でとうとうアナログ放送が終わり

デジタル放送がのみになりましたねっ


私の所は来年の3月31日までですが

最近はデジタルばかり見てたので

昨日チラッとアナログみたら画質が・・・。ガーン


ぼやけて見えて今までよく見てたなぁとあせる


という事で27時間テレビを見てたのですが

髪の短い木村拓哉さんはやばいねビックリマーク


かっこよすぎてCGかと思っちゃったよakn

ロングよりショートの方が合ってると思いました。

(個人的な好みですけどねウフ


それにしても今年の27時間テレビは

面白かった気がします。


いつもならほとんど見ないんだけど

今年は結構見ちゃってました。


矢部さんもゴール出来て良かったですにこっ

ちょっと感動しちゃいましたん。



取りあえず、ブラウン管テレビが

信おん専用になったのをどうにかしないとakn