戦国IXA | 小荻のひとり言

戦国IXA

こんにちは、小荻です。ニコニコ


何気なーく始めてみたのが戦国IXA

未だに訳のわからないままやってますakn


合戦の仕組みが分かりません

分かりませんというか覚えようとしていないのだけどねアヒャ


そんなこんなでこんな感じ


小荻のひとり言-戦国IXA

短時間で出来るのでピグライフと一緒に

ちまちまやってるつもり・・・・。


領地はこれ以上大きくならないのかなはてなマーク

アメーバなら課金制だろうけどakn


もしやってる方いたら教えてください

ホントに分からないのであせるあせる


説明書は長いと読まないタイプです キリッ。



ーー切り取り線ーー


東西戦の結果で誰かが坊主になるとか

ありましたよねん。気にもしてなかったけどakn


結果見たら、坊主になる方が逃亡で終了・・。

何この茶番・・・・。ayaエ? 

もうねあれですよアレ・・・。


全員坊主になればみんな幸せになれます。