薄情者ですがよろしくお願いします | 小荻のひとり言

薄情者ですがよろしくお願いします

こんにちは、小荻ですニコニコ


メンテ後という事で松鬼Pに行って来ましたっ


この時間帯というかメンテ後はほとんどポイント狩り

しか募集見ないですねーみんな考えることは一緒かなはてなマーク


大体は、以前組んだ事がある党首さんの所に

お邪魔させてもらってます。アリガトデス。


昨日も名前見てビビビッと来たので即対話ビックリマーク

しかしローマ字でこんにちはと対話送っちゃったガーン


焦れば焦るほどローマ字入力に出来なくて

あたふたしてたら、党首さんからどうぞーって


なんかすみませんあせるあせる

先を読んでくれて感謝音譜


って事でいつもの方々と組むことに

色々お話したのですが、まずはSSっと
小荻のひとり言-一応隠しました

半分名前隠しましたので、これでOKということにウィンク


知人さんに党員募集で薄情者と晒されたみたいですakn

仲が良くないと中々出来ませんよねん。

うらやましい限りですっ あ、晒されたのがジャナイデスヨ。


それを自分で挨拶で使ってるんですよね。

『薄情者ですがよろしくお願いします』って


自虐というかそれをネタとして自分で使ってるのが

なんかいいなぁって思っちゃいましたニコ


おかげさまでサクサクっと狩りを終わる事が出来ました

次は私からも話せると良いなきゃー

来週もよろしくお願いします。 えはてなマークakn