新しい職業を考える | 小荻のひとり言

新しい職業を考える

こんにちは、小荻ですニコニコ


以前、追加されるなら大工って言ってた方がいて

私なら何にしようか考えてみた。


時代的に戦国時代なのでそこらへんの

職業を考えてみたけど見つからない・・。


山伏、飛脚、商人、農民、盗人、大道芸人。


悩むん~

なかなか無いですねん。

山伏とかは薬師に入るだろうし

盗人は忍者っぽいしね。


飛脚は攻撃技が考えられないしakn

農民はあれだよね。FF5でいうすっぴん見たいな感じはてなマークウヒ


大道芸人はカブキっぽいけどあえて分けて

ドラクエの遊び人の枠でお願いします キリッ


レベルが65になるとオンモと薬師か僧の

技が使えるようになるとかね。


そうなると、オンモとか要らなくなっちゃうねガーン


結構無いものですね、新しい職業って・・・。

安易な考えで武士が覚醒すると上級武士とかはてなマーク


もう新しくもなんともないねakn

まさかここまで何にも出てこないとは思わなかったよガクリ