コクリコ坂から | 小荻のひとり言

コクリコ坂から

こんいちは、小荻です。ニコニコ


昨日からコクリコ坂からが公開になったのかなはてなマーク

この原作は漫画らしいんですけど


ジブリっていうと原作も作っているっていう

イメージだったんですけどねん。


となると、昔のもそういうのがあったんでしょうかはてなマーク

調べませんけどねakn


まぁ何がいいたいって言うと


コクリコ坂からって聞いたときから


小荻のひとり言-この方
ココリコ○中が思い浮かぶんですがアヒャ


もうそういう風にしか見えないです タスケテ-。

まぁ・・・でもココリコ田○でも

私的にはsao☆なんですけどねウヒ


ということでココリコ・・・。

コクリコ坂からは絶賛公開中です。