上覧開幕。 | 小荻のひとり言

上覧開幕。

こんにちは、小荻ですニコニコ


昨日から始まりました個人登録の上覧。

ちょっとお疲れ気味だったので

行くか悩みましたが、少し遅れて参戦ビックリマーク


盾なしとか偏るんだろうなぁ~と思っていたら

意外とバランス良かったりしましたうしし


上覧でもオンモ道はすること同じで

変った事と言えば周天する位でしょうか。


物理アタが痛いので呪縛とか考えましたが

やられる前にやれっていう法則で


攻撃オンリーロンリーでしたウフ

でもあれですねー不遇職と言われてますが

演舞さんですがもの凄く痛いねバッテン

武芸さんもすごかったお~


後衛職は2/3位生命削られてた・・・。


私はというと・・・・。

釣られた相手に森羅連打えへ


あれですねー下手に色々しなかったのが

良かったのかもしれませんね


それと盾さん居るのと居ないのでは違いますねっ

安心感があるというか何と言うか夜も安心はてなマークakn


という事で、好スタートを切ることができましたっ

ありがとうございましたー。


ただ、ここまで良いと勿体無いような気がするので

毎日出ないといけなくなるっていうあちゃー


でも今週はがんばっちゃおうかなビックリマーク

今日次第で決めますん キリッ。


皆様お手柔らかにお願いします。aya