党首属性になれればいいなっ | 小荻のひとり言

党首属性になれればいいなっ

こんにちは、小荻ですニコニコ


という事で、優しい方々から

党首の心得を教えて頂いたので


以前、いっぱいいっぱいになりながらも

党首した人1追加で党首してきましたっ


えーと、結果から言えば、野良さん

ほとんど居ないにもかかわらず


段取り通りには運べず、しかもですね

またいっぱいいっぱいになっちゃって


対話来たら募集消す位しかできなかったあちゃー♥akn♥

慣れるまで大変そうですあせる


でも、野良で参加してくれた方

知人さんに助けられながら

無事にクリアすることが出来ましたっ


皆様ありがとうございます。ayaぺこり


また忘れないうちに党首したいと思います。



ーー切り取り線ーー


前からも出来たかもしれないけど


昨日、党首した時の対話の練習してたら

Ctrl+L で過去の発言した方の名前出ますよねはてなマーク


なんか自分に対話遅れるんですけどayaえ?


やまびこみたいにかえってくるしakn

自分に対話送れるとかいらないよねー


党首する時、自分に対話送りそうウヒ

気をつけないとねっウィンク


まぁ私だけだと思うけどガクリ