小田原ポイントのすすめ  訂正 | 小荻のひとり言

小田原ポイントのすすめ  訂正

こんにちは、小荻ですニコニコ


毎週毎週ポイント狩りってめんどくさいですよねaya


そこで簡単にできちゃう方法を

教えてもらいましたので紹介しますっ


教えてもらったというか狩りに参加

しただけなんですけどねakn


勝手に紹介しちゃってますが

事後報告でよろしくお願いしますウヒ


いくつか条件があるのですが

秀吉まで倒すかいける方がいる徒党

というのが条件なのかなはてなマーク


ちょっとやり込んでいないと

大変なのですけどね・・・。


そこに岩城常隆っていると思うのですが

レベル74の4体のこの敵です


4体 4回倒すとあら不思議!?

ポイント3000貯まってるというお~


私は残念ながら3箇所ポイント狩りやっていたので

クエすら受けれませんでしたけど ウフ


ここの敵は1はてなマークが標的固定してくるので

固定されたらひたすら味方に極楽するだけ

盾さんいなくても開幕さえしのげればOKビックリマーク


攻撃が痛いですが極楽なので夜も安心ウィンク


ちなみに今回の徒党は

仏 僧兵 殺陣 鉄砲 仙 召 ヘタレで行いましたっ


30分掛からないで終わることが出来ましたよん音譜

ねっ簡単でしょ!!私は何もしていませんでしたけど汗2


と言う事でね、3箇所疲れるーって方は

やってみると負担が減るかもしれませんね。