デニム、切りっぱなしのポケットつけて製作中。 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






こんにちは🎵 mamitan*です(^_^)




今日はぽかぽかのいいお天気!

これから来週にかけて暖かくなるみたいやけど

来週末の日曜日はお天気どうかなー

五六市に出店するので

いいお天気だといいな🎵







五六市、そして春のイベントラッシュへ向けて

モリモリ製作中です。

今日はこんなのを




デニム生地を使って

ポケットにステンシル

生地の切れ端はそのままにして

縫い付けました!




もうひとつ。



さてー

この続きはどうなるかな😁




完成したらお披露目しますね🎵




そろそろ子ども達が帰ってくるので

少し片付けておかなくちゃ!




最後まで読んで頂きありがとうございました❗