mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆



テーマ:





おはようございます🎵 mamitan*です(^_^)




次回イベント出店は

29日(日)ロハスミーツ淡路です!

淡路ハイウェイオアシスにて開催




観覧車とは反対側なんだけど

通り抜けもできますよー!

美味しいものにお土産に公園に!

そしてロハスミーツ🎵

1日遊べますね🎵



ロハスミーツ淡路
5月28日(土)29日(日)
10時~17時
淡路ハイウェイオアシスにて開催!

La chaleurは29日(日)の出店です❗



そして一緒に参加してくださる作家さま

がま口作家さま
mushroom3939






定番のがま口財布を中心に

がま口バッグや

がま口ポーチなど

使いやすいがま口がたくさん!

男前なデザインや可愛らしいデザインなど

色々揃っていますよー!



アクセサリー作家さま
なないろ工房




アクセサリー作家さま
marble





気軽に付けられるピアスやイヤリング

今日はどれをつけていこうかな🎵

と、迷ってしまいますね🎵

普段使いにもフォーマルにもつけられるアクセサリーがたくさん!

金属アレルギーの方がつけられる

樹脂ピアスなどもありますので

ぜひご覧下さいね🎵



布小物作家さま
Reco*






思わず

『可愛い🎶』と、手にとってしまう布小物を作っておられます🎵

ポーチやバッグなど

Reco*オリジナル🎵

どれも1点物となりますので

この機会にぜひご覧下さい!



あみぐるみ作家さま
Wagging tail







とっても可愛らしいあみぐるを作っておられます🎵

あみぐるみがお部屋にいてくれると

毎日の疲れも癒してくれそうですね(^_^)

バッグにつけられる

キーホルダーのあみぐるみもありますよー🎵

あなたのお気に入りが見つかりますように🎵



クラフトかご、バッグ作家さま
ゆづ日和**




クラフトバッグを中心に

普段使いに便利なかごも作られています。

これからの季節はかごバッグが似合いますねー🎵

とってもしっかりと作られているので

毎日使うバッグにいかがですか?



子ども服作家さま
Cacca*






お子さまに

ハンドメイドのお洋服はいかがですか?

手触りがとてもいい子ども服

これからは汗もいっぱいかくけど

しっかりと吸収してくれますよ!

帽子もお洗濯可能なので

毎日着る服、おでかけ用の服など

お気に入りが見つかりますように🎵




子ども服、ダッフィー、シェリーメイ服作家さま
gyutto*zutto**






子ども服の他に

ダッフィー、シェリーメイ、

ジェラトーニのお洋服も作られています。

子ども服作家さまが作るダッフィー服、

とてもしっかりとした縫製で

可愛いお洋服がたくさんありますよー🎵

大好きなダッフィー、シェリーメイに

可愛いお洋服を着せてみませんか🎵



たくさんの作家さまに参加して頂く

ロハスミーツ淡路!

La chaleurブースにぜひお立ち寄りくださいね❗














AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちわ mamitan*です(^_^)




ロハスフェスタも終わり

ほっと一息つきたい所ですが

次回イベントが迫っています~!



ロハスミーツ淡路

5月28日(土)29日(日)
10時~17時

La chaleurは

29日(日曜日)のみの出店です!



場所は



淡路ハイウェイオアシス
(淡路市岩屋大林2674-3)

上記の

淡路ハイウェイオアシスイベント広場での開催❗

観覧車がある場所の反対側だそうです!

通り抜けもできるようなので

神戸方面から来ても大丈夫~



ロハスミーツは各地で開催されていますが

淡路ハイウェイオアシスは1回目となるそうです!

どんなイベントになるのかな~

今から楽しみですウインク





その他にもお子さまが遊べる公園や

美味しい物が食べられるレストラン

淡路名産品が買える土産物屋さんなど

1日たっぷりと遊べる場所となっていますよ



私もお土産物を色々と見ようと思ってます~



La chaleurの2人以外にも

作家さんが何人か参加してくれますので

また紹介しますね





ロハスミーツ淡路をお楽しみに❗









AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





おはようございます🎵 mamitan*です(^_^)




13日~15日に開催された

ロハスフェスタ❗

3日間が無事に終了しました🎵

レポが遅くなりましたが

最後までお付き合い頂けると嬉しいです照れ








3日間とも

夏を思わせるような暑さでしたが

La chaleurブースにも

たくさんの方に来て頂きました🎵















1日ごとに

少しずつディスプレイも変えて

みなさんに楽しんで頂けたかな🎵








ブースにはたくさんの商品が並び

皆様をお出迎え🎵

『前にここで買ったのがよかったから
また来ました🎵』

『お友だちが使ってたのが欲しくて探してきました!』

などなど

嬉しいお言葉がたくさん🎵

ロハスフェスタに出店できて

本当に嬉しい瞬間でもあります🎵




小学生の女の子2人が

自分でつけるイヤリングを探しに来て

お友だちとお揃いにしたいけど

同じのがないから・・・(ごめんね😢)

どれにしようか悩んで

一度違うお店を見て、また戻って来てくれて🎵

これが可愛い🎵こっちもいーなぁ🎵

女子やなー🎵可愛いなー🎵

それぞれ好きなアクセサリーを探す姿が

とっても楽しそうでした🎵

お気に入りが見つかってよかった(^_^)

来てくれてありがとう❗





ベビースタイは

プレゼントに選ばれる方がたくさんおられました🎵

喜んでもらえるといいなぁ(^_^)




ロハスフェスタでのたくさんの出会い🎵

たくさんの笑顔に出会えた事に感謝です❗




春のロハスフェスタは終わってしまいましたが

また秋のロハスフェスタも

La chaleur

そして大切な委託作家さまと共に

楽しく出店できたらいいな🎵

と、思っています。

お越し下さいました皆様

お買い上げ頂きました皆様

本当にありがとうございました❗

これからも

La chaleurをよろしくお願いいたします❗





そしてこちらのオブジェ




写真撮られた方も多いかな🎵

我が家の子ども達も




もちろん撮りました😁




こちらも😁

子ども達、モデルのようにポーズ考えてくれてました🎵

また秋も違う写真が撮れるといいなーニコニコ




長くなりましたが最後まで読んで頂き

ありがとうございました❗










AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。