引き続きボディバッグ2つ完成~。 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






こんばんは🌙😃❗ mamitan*です(^_^)




明日はけいはんな記念公園にて開催の


miniポケへ出店!

委託作家さまの商品もたくさん揃っていますので

miniポケへお越しの際は

ぜひLa chaleurを覗いてくださいね!





さてさて

前記事に引き続き

ボディバッグが2つ仕上がりました!






値札がついてますがアセアセ

BWの撥水キルト生地を使ったバッグと

ヴィンテージ帆布の2色使いのバッグです🎵








どちらもカッコよく仕上がっています!

男性にも持って頂けるデザインで作っていますので

ぜひ、手にとってご覧くださいね!




さぁ!

明日の荷物を詰め込んで

今日は早めに寝るとします☺





最後まで読んで頂きありがとうございました🎶