はじめてのアクセサリー作り。 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






こんにちは👋😃 mamitan*です(^_^)



今日からシルバーウィークですねー!

連休中はお天気もよいとかで

お出かけする方もたくさんいるのかな🎵

わが家は四国までお墓参りに行く予定。

毎度の事ですが日帰りです(^_^;)

一度は泊まってゆっくりしてみたいな。






さてさて

La chaleurのおうちショップまで

あと1週間となりました!





9月26日(土曜日)
11時~16時
門真市北岸和田

詳しい場所はお問い合わせくださいね!

mamitan13@gmail.com




布小物をはじめ

あみぐるみ、編み小物、子供服

ベビーグッズ、がま口に

クラフトバッグ、木工雑貨など

ジャンルも盛りだくさんです!



アクセサリーが少ないな。

と、思って

私もアクセサリー作りに挑戦してみました!







簡単ですが台紙も作って

可愛い感じに仕上がったかな🎶

少しですが仕上がっているので

おうちショップに並べますね!

みなさまのお越しをお待ちしておりますルンルン




そろそろお昼ご飯の時間ですね。

今日はそば飯にしようかな!



最後まで読んで頂きありがとうございました❗