春のイベントラッシュ!淡路島ロハス。 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






おはようございます音譜 mamitan*です(*^^*)




昨日は嬉しいお知らせが♪

万博ロハスに引き続き

淡路島ロハスにも出店が決定しましたー!

わぁ~いクラッカー






出店が決定しているイベント

3月8日(日)miniポケ

3月28日(土)おうちショップ

4月5日(日)ポケマル

4月24日(金)~26日(日)万博ロハス

5月17日(日)淡路島ロハス



イベント盛りだくさんでワクワクします音譜



我が家では

淡路島ロハスどうする~?と

じぃちゃん、ばぁちゃんも話に参加して

淡路島行くなら

みんなでいこかー!

と、プチ旅行的な感じになりつつありますにひひあせる





淡路島ロハスは5月なので

お天気だったら気持ち良さそうですね!

今からとっても楽しみです(*^^*)





でもでも!

まずは

3月にあるminiポケに向けて

準備や自分の作品の製作も

頑張っていこうと思います!






イベントに参加してくださる作家さまへ。

お忙しいと思いますが

委託詳細の内容を読んで頂き

期限つきものもは

なるべく守って頂きますよう

お願い致します。




おうちショップに参加する作家さまは

チラシを製作しますので

作品の写真をメールかLINEで送ってくださいね!

よろしくお願い致します!