裁断開始っ! | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






こんばんは音譜 mamitan*です(*^^*)




新年明けてから

まだミシン稼働しておりませんあせる

やる気スイッチがなかなか入らずでしたが

今日は

子ども達が友達とゲームに夢中な間に

ちょこっとだけ裁断しました!






ほんの少しだけ汗

明日も子ども達はお休み。

特に出かける予定もないので

引き続き裁断をしようと思います。




ミシン稼働は

明後日からになるかなひらめき電球




今年は昨年以上に

作品を丁寧に、しっかりと仕上げていこうと思います。

2015年は

何作品作れるかな♪





さて、晩ごはんの支度しまーすナイフとフォーク