五六市ありがとうございました! | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






おはようございます音譜 mamitan*です(*^^*)




今朝、パパのお弁当作っていると

ピカッ!ゴロゴロ~雷雷

朝から雷、そして雨~あせる

あっ!洗濯物!

と、思って急いで取り込んだら

卵焼き焦げてしまいましたショック!

まぁ、いっか!

と、そのまま巻きましたが(((^^;)

朝から雷って、

ほんとこの夏は変なお天気ばかりですね汗





そして日曜日は五六市に出店しました。





私とゆきんこちゃんの商品を並べて

今回は嬉しい事に

お隣は





がま口作家さん mushroom3939さんと

ワンちゃんグッズ  コロレオさんのブース音譜










コロレオさんとは初めましてでしたが

ほんわかとした癒し系~♪

コロレオさんを見て作品にも雰囲気が出てるなぁ♪

なんて思っていました(*^^*)








朝一番にお店を探して来て頂きましたお客様。

いつも本当にありがとうございます!








この日は枚方まつりと同時開催でしたが

お天気が微妙だったからかな

お客様がいつもより少なく感じました。









そしてお昼をすぎて2時頃から

本格的な雨!!




こりゃだめだな(*_*)と

早々に片付けを開始して

雨の中撤収~あせる



7月の五六市に引き続き

今回も雨。

五六市開催日は雨が降らないというジンクスがあったんやけど

この夏は見事に破られましたね(((^^;)




9月14日の五六市出店はどうしようかと

まだ迷ってるのですが

7日にマルシェドママン弁天町に出店するので

さすがに2週続けては

パパに迷惑かけちゃうかなー(((^^;)

考えましょ。





長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!




追伸:

ロハスフェスタ委託作家募集に

ご応募頂きました作家さまへご連絡です。

委託をお願いする作家さまへのご連絡が

こちらの都合で

28日以降からとなりますので

もうしばらくお待ち頂きますよう

よろしくお願いいたします!