西猪名公園ウォーターランド | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






おはようございます音譜 mamitan*です(*^^*)




昨日は近所のお友達に

西猪名公園のウォーターランドへ

連れて行ってもらいました!



まだかな?まだかなー?

と、この日を楽しみにしていた子ども達は

数日前からリュックに荷物を詰め込み

準備万端で待ちわびておりましたにひひ



到着するやいなや

水着に着替え

あっというまに遊びにいきましたよ音譜







一番深いところで

息子の太ももあたり。








小さな子ども向けの滑り台があったり







大きなスライダーがあったり








岩場を登ったり







浅瀬で寝転がってみたり音譜




子ども達、本当に楽しそうでした音譜





滑り台には必ず監視員のおじさんがいるし

園内を巡回されてる方もいるので

安心して子ども達を遊ばせてあげられるのもいいですね音譜



子ども達は休憩以外はずっと遊びに行ってて

本当に楽しそうでした音譜







うちは水着は持参せず

日焼け対策にラッシュガードだけ着ていましたが

次に行くときは

水着着て子ども達と一緒に遊ぼう~!

と、思ったのでしたにひひ





西猪名公園ウォーターランドは

8月31日まで!

夏休みが終わるまでに

また子ども達を連れて行ってあげたいなー♪





ご近所のお友達音譜

いつも、色々と誘ってくれてありがとう音譜

子ども達、ほんまに楽しかったようで

パパに嬉しそうに話してたよ~音譜

本当にありがとうにひひ