妖怪ウォッチとアナ雪。 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






こんにちは音譜 mamitan*です(*^^*)




しばらくイベント出店がないので

何だかダラケ気味でございます(((^^;)

今日は委託先さまの

tama*sachiへ納品に行きました。

リネンの紺色の素敵なパンツ

一目惚れで

買っちゃいました音譜

これはまた後程アップできたらします~音譜





幼稚園は給食が終わったので

今日から短縮。

昼から何しようかー!

と、聞くと

レゴするわぁ!

って事なので

母は届いた生地を形にするべく

ミシンでもしようかな音譜




オーダー品の生地を注文したついでに

子ども達の好きなキャラ生地も注文しました!





妖怪ウォッチとアナ雪。

これで給食袋とナフキン作ろうかな~

でも、使うのは夏休み後の

2学期からになりますね(((^^;)




では、これからミシンしてきます♪