【春休み満喫中♪】 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






こんにちは音譜 mamitan*です(*^^*)


春休みに入ってから

子ども達は毎日毎日

楽しく過ごしています音譜

この3日間はママのお友達の所へ

遊びに行ってきました音譜




まずは生まれて1か月の赤ちゃんがいる

お友達のおうちへ。

赤ちゃん大好きなRyuseiは

抱っこさせて~と♪

まだ首が据わっていないから

恐る恐るやけど抱っこさせてもらいました♪





うちにも赤ちゃんほしい~!

って言ってたけどぉ汗

まぁまぁDASH!それはねっ(((^_^;)




次の日は滋賀県まで!




男の子2人女の子1人

そして我が家の子ども達。

たまにしか会えないけれど

みんな仲良く遊んでいました音譜

この日は暑いくらいのいいお天気で

子ども達は水遊びDASH!

半袖になって汗だくになっていましたーあせる




そして

いつものメンバーで音譜









少しの時間やったけど

子ども達、わいわい楽しく遊んでいました音譜



ママ達も

色んな事話して楽しかったなぁ♪

たまにしか会えないお友達もいるけど

ずっと仲良くしてくれて

本当にありがとう音譜

そして

これからもよろしくね(*^^*)




また遊びに行くから

待っててねー音譜