お取り寄せ・・・** | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






本日2回目の更新です。








今朝は雨の中お仕事に行ったパパでありますが・・・


なんと10時半に帰ってまいりました~泣く


なんで!!


って思っちゃいけないとこなんだけど・・・


なんでー?!


って感じでね汗


話を聞くと


現場がプールのように水がたまってて


仕事どころじゃなかったようです・・・。


せっかく早起きしてお弁当作ったのにね~


でも、みんなでお弁当わけわけしてお昼に食べましたv


今はパチンコに行っていませんが・・・


また明日から仕事頑張ってもらわねばー苦笑












タイトルにもあるように


お取り寄せした商品が


今朝届きました~音符


写真はセットの中のひとつのお菓子なんだけど


こんなのです☆




mama's *handmade time*


ルタオ


ルタオのお菓子ですよ~音符


知ってる方もおられるかな?


以前・・・朝刊にルタオの広告があってね


おいしそうだから頼んでみようか~☆


というのがきっかけで


それまでルタオって知らなかったのです~汗


その時頼んだのは人気No,1の商品


ドゥーブルフロマージュ


チーズケーキなんだけど・・・


そうでない??


おいしい!!


って感じのケーキでね


みんなであっという間に食べてしまいました汗


おいしかったね~音符


何て話てる矢先に


新商品のチラシが郵送されてきて


また頼んでしまったというわけなのです苦笑









写真にうつっているのは・・・



mama's *handmade time*

(写真お借りしました。)


小樽色内通り[スイート] 


って商品名のラングドシャです♪


すこし苦味のあるチョコがおいし~☆








これを含めた・・・



mama's *handmade time*

(写真お借りしました。)


秋のルタオセレクション


という名のセット











秋の味覚満載のケーキ2つセット



mama's *handmade time*


秋のランデヴーセット


を頼みました~音符







別にルタオのまわし者とかじゃないので・・・


おいしいからね~


みんなにもお勧めしようと思ってニコニコ










まだ写真のラングドシャしか食べてないんだけど・・・


というかね


子供たちは寝てるし・・・


パパはパチンコに行っていないし・・・


のんちゃん&ともちゃんも買い物に行っていないし~


小腹もすいた~音符


ってことで・・・


お先に頂いたのでありまする~にひひ








おいしいからってね


あまり食べ過ぎると


みんなからブーイングが起こりそうなので・・・


写真の2枚だけ音符







たまにはちょこっと贅沢して


おいしいものを食べるのもいいね~キラキラ








早くみんな帰ってこないかなぁ~音符








最後まで読んでいただきありがとうございました♪






最初のルタオって文字にリンクしているので


よかったら覗いてみてくださいね♪