ガイダンス。子どもとの時間を大切にしながら、できる仕事を探したら、RTAしかなかった | 赤ちゃんのお肌の悩みも一緒に解決!保育士が伝えるベビーマッサージ:大牟田

赤ちゃんのお肌の悩みも一緒に解決!保育士が伝えるベビーマッサージ:大牟田

荒尾・大牟田を中心にベビーマッサージとスキンケア教室を行っています。皆さんは子育てを楽しんでいますか?赤ちゃんとも、触れ合うことでコミュニケーションがとれるんですよ。ベビーマッサージで育児を楽しいものにしましょう!

こんにちは、赤ちゃんのお肌の悩みも解決!育児がもっと楽しくなるベビーマッサージ教室【まんまる】の講師、吉瀬(キチセ)です。

★【まんまる】は荒尾・大牟田初!!タッチケアスペシャリスト(ベビーマッサージ講師+ベビースキンケア講師)がいるベビーマッサージ教室です。


シルバーウイークも終わり、平日がスタート。

いつもの日常が始まったなあ‥なんて浸る間も無く、充実した日々を送っています。

忙しいって、ありがたいことですね(^ ^)


今週は、プロ養成講座のガイダンスから始まりました。

やがて2歳の娘さんをお持ちのH様。

「この子との時間を大切にしながら、お仕事をできたら‥そんな想いで探していたら、どう探してもRTAのベビーマッサージ講師しか探し出せなかった‥。」

そう話してくださいました。

とても熱心に‥

ベビーマッサージ講師ってどんな仕事?

プロとして働くって?

子どもとお仕事ってどういう事?

メリット、デメリットは?

開業までの時間や費用はどのくらい?


等、沢山質問をいただきました。


どんな働き方をしたいのか?

よい部分、大変な部分も合わせて質問にお答えしました。

帰る頃には、表情もスッキリされたご様子。

目指す未来に近づけると良いですね(^ ^)




【まんまる】この秋スタートの受講生様を募集中です。

変化が多い女性の人生。

そんなライフスタイルに合わせた働き方をしてみませんか?


資格取得したら、すぐにベビーマッサージの先生としてお仕事ができますよ。

★RTA統一試験~予定

2015年11月4日5日 福岡。

2016年1月6日7日 鹿児島。

3月1日2日 熊本。




現在【まんまる】で取得できる資格はこちらです

★ベビーマッサージセラピスト養成講座

★ベビースキンケアセラピスト養成講座

そして、【まんまる】一押しの‥

★ベビーマッサージ+ベビースキンケア=タッチケアスペシャリスト養成講座

※各講座共、2~3ヶ月程かかります。(タッチケアスペシャリストにつきましては、5ヶ月ほど…)


★無料ガイダンスは随時受け付けております。

プロ養成講座の詳細・お問い合わせはこちらにどうぞ



・セラピスト養成講座

メール お教室のお問い合わせ、質問はこちらから
(メールを送って48時間以上返信がないときは、お手数ですが電話をかけてください)

けいたい
0968-51-4483に電話をかける

(私の携帯に転送されます。
留守電の時は名前と要件を吹き込んでください、コチラからかけなおします。)

マップ
アクセス

NPO法人 ロイヤルセラピスト協会【RTA】 指定スクール

まんまる (荒尾市・大牟田市近郊・出張可)

認定講師 吉瀬義子