赤ちゃんのお肌の悩みも一緒に解決!保育士が伝えるベビーマッサージ:大牟田

荒尾・大牟田を中心にベビーマッサージとスキンケア教室を行っています。皆さんは子育てを楽しんでいますか?赤ちゃんとも、触れ合うことでコミュニケーションがとれるんですよ。ベビーマッサージで育児を楽しいものにしましょう!

熊本県の荒尾市でRTAロイヤルベビーマッサージのお教室と資格取得スクール


資格取得なら【まんまる】     


大牟田市周辺・柳川・南関町・長洲町・玉名市・出張いたします。

熊本県荒尾市、福岡県大牟田市周辺ベビーマッサージ教室&資格取得☆まんまる☆-__.JPG


RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ


★【まんまる】 は、荒尾・大牟田初のタッチケアスペシャリストがいるスクールです。



タッチケアスペシャリストとは・・


ベビーマッサージ講師
の資格 と


ベビースキンケア講師
の資格を持っているセラピストの事です。




テーマ:

みなさんこんにちは、赤ちゃんのお肌の悩みも解決!保育士が伝えるベビーマッサージ教室【まんまる】の講師、吉瀬(キチセ)です。

 

★【まんまる】は荒尾・大牟田初!!タッチケアスペシャリスト(ベビーマッサージ講師+ベビースキンケア講師)がいるベビーマッサージ教室です。

 

 

ここ数日、日中の気温は上昇中ですね。

 

朝は、相変わらず寒いけど、少しずつ春も近づいているのでしょうか・・。

 

さて、日曜は荒尾の市民マラソンに息子が参加してきました。

 

練習では、「きつい~。」と泣いていた息子ですが・・。

 

無事に笑顔で完走しました。

 

IMG_0224.JPG

 

この日は、雨が降るか降らないかという天気でしたが・・・。

 

前日晴天の中練習し、この時期ならではの乾燥した空気にさらされ・・。

 

ここ数日の息子のお肌のコンディションは・・

 

IMG_0086.JPG

最悪・・。

 

保湿に、UVケアをしてるにもかかわらず、カサカサ乾燥中。

 

もっともっと、ケアを気をつけてあげなければ・・と反省してます。

 

皆様、どうぞ丁寧に保湿&UVケアをしてあげてくださいね。

 

日中の強い日差し、空気の乾燥は赤ちゃんのお肌の天敵ですよ!!

 

赤ちゃんのお肌についてしっかり学べる講座、6日に締め切りいたします。

 


・セラピスト養成講座


メール お教室のお問い合わせ、質問はこちらから
(メールを送って48時間以上返信がないときは、お手数ですが電話をかけてください)

けいたい
0968-51-4483に電話をかける
(私の携帯に転送されます。
留守電の時は名前と要件を吹き込んでください、コチラからかけなおします。)


マップ
アクセス

 

NPO法人 ロイヤルセラピスト協会【RTA】 指定スクール

まんまる (荒尾市・大牟田市近郊・出張可)

 

認定講師 吉瀬義子

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。