撮影終わりました。

今日のカメラマンさんは、

9月に家の光協会さんから出版した





「症状別 不調のときに食べたいごはん」を撮影してくださった方。

いつもとても素敵な写真と楽しいお話で、大好きなカメラマンさんです。

今回の撮影をお願いしたくて、

願いがかないご一緒させていただきました。

撮影のおやつには、いつも買ってきてくださる




豆大福!

作りたてで、本当に美味しくて大好き!

ほっこり幸せな気持ちで始まった撮影は、

チームワーク抜群で、とてもとても楽しかった。

スタリングは自分ですことも多いですが、

スタイリストさんをつけていただくときは、

いつもお願いしたい尊敬するスタイリストさん、

先月から引き続きご一緒させていただいている編集者さん、

熱心にっても丁寧に取材をしてくださたライターさん。

来年また、単行本でご一緒できたら嬉しいな。





























Android携帯からの投稿