アクアエリアさん | よっしゃぁ~行くぞぉ~ エリアトラウト

よっしゃぁ~行くぞぉ~ エリアトラウト

2011年9月23日に、「エリアトラウト」デビュー
さて、どこまで突き進むのか??

主に大阪の千早川マス釣り場と芥川マス釣り場に釣行します。

ネットショップのアクアエリアさんの新しい缶バッジとステッカーをいただきました。

$よっしゃぁ~行くぞぉ~ エリアトラウト

左下のステッカーは画像が見えにくくてすいません。

金地に紫色(?)のロゴが入っています。


釣り場で色々なステッカーや缶バッジを目にします。
それぞれに個性があって、「いいなぁ~」と思っています。

私もB-HOUSEさんやヤリエさんと共に、アクアエリアさんの缶バッジとステッカーを付けていますが、これまでのカラーリングのものは全然見えない欠点がありました。


今回の黄色地のものは、目立つこと間違いなし!です。


ウエストワレットに缶バッジ。(白と黄色の2コ)
ロッドスタンドにステッカー。

この釣り人を関西で見たら、ほぼ私です。

気軽にお声がけください。

きっと、そっけないご挨拶しかできないと思いますが・・・。


なお、この缶バッジとステッカーは、アクアエリアさんで1万円以上の買い物をして、店長が気が向いたら同梱されます。