Team Ota | 小暮卓史の『こぐろぐ。』

Team Ota

昨年結成された 僕の地元群馬県太田市の企業で集まる「Team Ota」


僕を応援してくれる力強い仲間です。


今年はさらに強化した体制で応援をしてくれることが決まり


まだ行ったことがなかった4社を訪問させてもらいました。


まずは、浜野さんをたずね株式会社ハイ・テックへ。


小暮卓史の『こぐろぐ。』


前の予定がおしてしまい、遅い時間になってしまったのですが


あたたかく迎えてくれて嬉しかったです。


次に、塚越建設さんへ。


小暮卓史の『こぐろぐ。』


応援フラッグや写真を飾ってくれていました。


今まで知らなかった塚越さんの日頃の仕事のことなどたくさんお話しさせてもらいました。


そして、桑子オートさんへ。


小暮卓史の『こぐろぐ。』


多方面に仕事をされていてビックリでしたが、こちらも日頃話せないことをたくさん話してきました。


最後に、N-KITの中村さんのところへ。


小暮卓史の『こぐろぐ。』


ウッド調の立派なお店で、数多くの工具に呆気にとられながら店内を見せてもらいました。



この4社とビッグベンさんで合計5社のチーム太田という心強い応援団とともに


1年間精一杯戦っていきたいと思っています!