ラジオレギュラー番組情報


□FM桐生 『小暮卓史のK+!』 毎週金曜日 18:10~ 


※FM OZEでも放送が開始になりました。( 毎週土曜日 18:30~)


『小暮卓史のK+!』は小暮卓史オフィシャルサイトから



□FM TARO 『小暮卓史のおしゃべりサーキット』 第1・3金曜日 18:45~18:55



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月28日

第9回 ぐんまこどもの国イベント

テーマ:ブログ
9回目となったぐんまこどもの国イベントを開催しました。

今年はチームの事情で、34号車を持って行くことはできなかったのですが、このマシンを持ち込み、通常通りに乗車撮影会などを行いました。

{6D1CDB91-BC89-4552-916C-22F363D528DA}

その他としては、工作やカート走行、交通安全トークショーなどを行い、多くの子どもたちとふれあうことができ、楽しんでもらえたのではないかと思っています。

9年も続けているイベントなので、子どもたちの著しい成長を感じながら、自分としても、元気な子どもたちに刺激を受け、満足の1日になりました。

{FF6B3E1E-FEB9-4D1A-A09D-157DFFA6AAC8}

ご協力いただいたチーム太田の方々、不二WPCさんをはじめ、ぐんまこどもの国のスタッフのみなさんあってのこのイベントなので、心から感謝しています!

今後もこのような活動を継続していけるよう、また頑張っていきたいと思っています。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年11月14日

SUPER GT もてぎレース

テーマ:ブログ

今シーズンのすべてのレースが終了しました。

 

自分の持っているすべてを出し切りたかったですが、

スッキリしない部分もあり、本当に悔しいです。

 

今シーズンはチームを移籍し、長くレースをしていますが、

様々良い経験、新たな気付きもあり、衝撃を受けた1年でした。

 

来シーズンはさらにレベルアップして、シリーズ争いをリードしていけるよう、

ベストを尽くしたいと思います。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016年11月04日

SUPER FORMULA 鈴鹿レース

テーマ:ブログ
{D33CFF8F-4CD5-4C1E-A6F5-73BA6BD9F8DB}

難しい1年でしたが、チームスタッフみんなが頑張ってくれて、本当に感謝の1年となりました。

2レースは完全燃焼を目標にしていましたが、レース内容にミスはないものの本当に悔しさが残ります。

しかし、今シーズンは悔しい結果でも、今年得たことは必ず先につながると確信しています。

あらためて、今シーズンのレースを支えてくれたチームスタッフ、関係者の方々に心から感謝しています。

来週はGTも最終戦となります。

悔いが残らないようすべてを出し切って、いいレースをしたいと思っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。