あんかけチャーハンな夕ごはん。 | こぐま家ごはん

あんかけチャーハンな夕ごはん。

お久しぶりです。
最近バッタバタな毎日で気づいたら寝ている、、、という日が続いていて、ブログを書く所まで手が回らずほったらかしに( ̄Д ̄;;

にも関わらず、見てくださった皆さん!本当にありがとうございました!!!

少し落ち着いたので、また再開していきたいと思っています!よろしくお願いします!

ほぼ毎日写真は撮っていたので、子供に大好評だった日の夕ごはんです!


$こぐま家ごはん
・あんかけチャーハン
・鯖の中華甘酢炒め
・具沢山豚汁
・白ご飯           でした。



あんかけチャーハン
$こぐま家ごはん

我が家の子供達最近あんかけにはまっています。
とろみがつくと冷めにくいので、これからの季節にはいいですね。


鯖の中華甘酢炒め
$こぐま家ごはん

お好みでマヨネーズをかけて。
ホウレン草もトマトもタレが絡んで食べやすかったみたいで、おかわりしていました!
良かった良かった!


最近寒くなってきましたね。寒いのは苦手ですが、冬野菜がおいしい時期になってきてとっても嬉しいです!おいもやかぼちゃにはまっています。甘くておいしい~!

たくさん季節の野菜を食べて風邪をひかないように(というか子供にひかせないように)健康管理しっかりしなきゃ!とは思うもののまだまだお高い!!!スーパーに行くと野菜コーナーでウロウロしてしまいます。。。節約して上手に使いまわしていきます~!


ごちそうさまでした!