날씨雪

 

今日は朝から冷たい雪!最初、テンション上がりましたが、

この冷たさに外に出るのを躊躇しました汗

中にユニクロの極暖を着込んでマフラーぐるぐる巻きで

いざ!外へ~~

王子クンも、この雪の中、幼稚園へ~~バス

バスもなかなか来なくて、寒かったあせる

 

そんな私は、昨日、久しぶりに熱が出ました・・・ゲッソリ

 

大人の熱って、やっかいよね風邪

けっこうツラくて年を感じます(涙)

 

今日は下がったので本当にヨカッタんですが、

咳がどうにもとまらなくて・・・せき

 

衣装作りの疲れかな、笑

提出できたので、ホッとしちゃったのかしら。

 

早く治します・・・ゲホゲホ

 

 

★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2