날씨くもり晴れ

 

乾燥が気になる季節がやってきてしまいましたね。

私は乾燥肌なので、特にこの時期は念入りにケアしていかないと

大変なことになってしまいます(°д°;)

年齢を重ねると角層が厚くなり、スキンケアも

浸透しにくくなってしまうんですよねあせる

 

そんな私に、豆乳イソフラボン含有の化粧品

なめらか本舗「リンクル化粧水」をご紹介いただきました。

200ml / 1,000円(税抜)

 

「なめらか本舗」こだわりの豆乳発酵液に加えて、

3つの成分(レチノール誘導体、セラミド2、ダイズイソフラボン)をカプセル化して配合、肌の奥までぐんぐん浸透し、年齢を感じさせない、ハリ・弾力感のある、もっちりとしたお肌に導く化粧水。

 

テクスチャーはこのような乳白色なパシャッとするタイプ。

ハリ、弾力系ということで、勝手にトロミ系を想像していましたが、

意外にもパシャパシャした感じに驚きました^^

 

化粧水だけなのに、美容液を塗った後↑↑*のような

肌のもっちり感は、とてもうれしかったです♪♪

 

大物演歌歌手、水谷千重子さんが歌うCMも

見たことある方、多いんじゃないでしょうか。

懐かしの「ミ・アモーレ」の替え歌にのせて、水谷さんの

美声が響くこのCM。思わず聞き入ってしまいます♪

さすが!大物演歌歌手!?本当に歌うまいなぁーと思います。

サイトでは、メイキングも見れるので、とっても面白いですよ!

 

■動画URLはこちら

https://youtu.be/mImBZmoJezo

 

 

どっこいしょ~♪の声が印象的なこのCM。

お肌も、どっこいしょ!と底上げしてくれるような「リンクル化粧水」、

デイリー化粧水として、毎日、保湿ケアしていきたいですキラキラ

 

~その他の映像はこちら!なめらか本舗ムービーギャラリー~
http://nameraka.jp/gallery/index.html

~なめらか本舗ブランドサイトはこちら~
http://nameraka.jp/index.html

 

常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

 

★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2