날씨晴れくもり

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

5月だというのに毎日、夏のような暑さが続きますね。

紫外線もかなり気になりますし、メイクもしっかり夏用を・・・あせる

 

今回、そんな私に、こちらをご紹介いただきました。

→『レイナチュ 薬用美白BBクリーム』

30g / 2,700円(税抜)

メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ有効成分ビタミンC誘導体を配合し、ベースメイクをしながら美白もできるBBクリーム

SPF50+・PA++++

 

BBクリーム、とのことですが、パケには「BBBクリーム」と・・・♪

Bihaku Beauty Balmの「BBB」なんだそうよびっくり

 

さっそく使ってみました。

このようなクリーム状テクスチャー

伸びがとても良く、ピタッとフィットしてくれる感じです。

ベタつき感もないですが、5つの美容成分入りとのことで、

程よく保湿感も感じられて肌質感がとても良いです。

 

いやぁー、最近のBBは進化しましたなーキラキラ☆

これ1つで、化粧下地、BBクリーム、保湿美容液、コンシーラー、日焼け止め、の5つの機能があるんですっておんぷ

なので、化粧水の後、これ1つでOKだなんて

暑い時期には、助かりますッびっくりまーく

だって、なんだかんだやってるだけで、汗が・・・滝汗

 

実際、スキンケア効果もあるし、ベタつかないし

下地としてはバッチリでしたが、カバー効果は、そんなにナイかな、といった感じなので、私のようなシミ有りさんでしたら、コンシーラーがさらに必須かな、と感じました。

 

今できているシミも嫌ですけど、これからできてしまう

シミ・ソバカスを防いでくれる!っていうのは、かなりうれしい効果だと思います♪♪

 

株式会社クリオスファンサイト参加中 美白のためのBBクリーム レイナチュ 薬用美白BBクリーム 新発売!

 

 

★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2