날씨くもり


テレビ東京系で絶賛放映中の【孤独のグルメ

大好きで、Season1からずっと見てますッsei

(ただいま、Season5放映中★。+*sei☆。;*


そんな【孤独のグルメ】のSeason3に出た

荒川区にあるとんかつ屋さん

「どん平」にランチに行ってきましたsei



主人公の井之頭五郎さんが食べていた酒鍋セットではなく、

もう1つ食べていたもの~♪

コチラ、「とんかつ麦とろミニセット」を食べましたナイフとフォーク

こちらの名物である、麦とろも、とろとろのトンカツも食べられる

お得なセットです。

麦ごはん、お味噌汁、キャベツはおかわり自由ですsei


さっそく、麦とろをかけて食べてみました。

とろろが、美味しいwwseiするするっと食べられちゃいますねsei


添えてあるのは、ポテトサラダかと思ったら

お豆腐なんです。これまたさっぱりしてイイです♪


そして、こちらのトンカツ、

デミグラスソースがかかってるんですsei

中のトンカツがまたビックリ!

豚角煮みたいにホロホロに煮てあるんですよ♡sei♡

口の中で溶けちゃいましたseiかなりホロホロです(^O^)

トンカツの脂感は煮ることで多少、なくなりますが

逆にさっぱり食べられて、私はこういうのも好きだな~sei♡

思いました^^


お店は満席でしたよ♪

さすが!人気店ですね~sei

どん平とんかつ / 宮ノ前駅小台駅熊野前駅
昼総合点★★★★ 4.0



★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2