날씨晴れくもり

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿

群馬に行った時、夕飯には

『茶寮 あかさか』に連れて行ってもらいました㊤


こちらは、和風懐石料理のお店。


席につくと、程なくしてこちらの小皿料理が出てきました。

どれも、おいしそうー音譜


ランチ時は、とっても混み合うお店なんだそう♪


その後、少しずつ出てきたお料理も、おいしかったです。

和風懐石といえども、けっこうボリュームのあるお食事でしたピューン!

もちろん、お酒もすすんでしまいました~飲み会♪

個室だったので、子どもがいても安心して食べることができましたよ!

おいしかったです~♪(^O^)/


茶寮あかさか懐石・会席料理 / 細谷駅太田駅
夜総合点★★★★ 4.0




★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2